登録コード
通常、注文が正常に処理されてから 1 時間以内に注文確認メールが届きます。確認メールには、注文内容、登録情報、ダウンロード URL が記載されています。 注文が正常に行われたことを確認し、スパムとしてタグ付けされてしまっている場合もありますので、スパムフォルダを確認してください。
12時間経っても確認メールが届かない場合は、インターネットの問題やシステムの不具合が考えられます。サポートチームに連絡してください。その際には、領収書を添付してください。 48時間以内に返信いたします。
コンピューターのクラッシュまたは変更中にコードが失われた場合、古い登録コードを取得することはできません。 新しい登録コードを申請する必要があります。
登録コードの取得の仕方がわからない場合は、こちらのページに行って取得してください。
正しい製品を注文したことを確認してください。登録メールアドレスとコードをコピーして登録ボックスに貼り付けます。登録メールアドレスは大文字と小文字が区別されることに注意してください。すべての文字が小文字であることを確認してください
サブスクリプションがキャンセルされていないかどうかを確認してください。キャンセルされている場合は、支払いプラットフォームに申請して更新してください。 登録コードは、サブスクリプションが有効である限り有効です。
配信用の支払いページでサインインした正確なEメールアドレスを使用しているかどうかを確認してください。 登録コードセクションに移動し、注文したEメールアドレスを入力し、検索をクリックして配信内容を受け取ります。
注文FAQ
はい、ご心配いりません。お客さまが弊社のウェブサイトを閲覧するとき、弊社の製品をダウンロードするとき、またはオンラインで購入するとき、お客様のプライバシーは当社によって保証されます。また、4uKeyは、ビットコインをトランザクションとして使用するEメールをユーザーに送信することはありません。 どうか、信頼しないでください。
サブスクリプションをすぐにキャンセルするには、いつでもサポートチームに連絡してください。 平日は24時間以内、休日は48時間以内に返信いたします。サブスクリプションは、ご自身でキャンセルすることもできます。
手順はプラットフォームごとに異なります。サブスクリプションをキャンセルするための具体的な手順については、以下のリンクをクリックしてください。
https://www.tenorshare.jp/faq/how-to-cancel-subscripiton.html
ご購入いただいたお客様には無料でアップグレードを提供しています。アップグレードに新しい登録コードが必要な場合は、サポートチームに連絡してください。注文情報を添付してくだされば、より迅速に対応できます。
まず正しい製品を注文してください。その後「便利なリンク」セクションに移動し、「お問い合わせ」をクリックし、間違った購入の払い戻しをリクエストするチケットを送信してください。もしもご希望の商品が間違った商品と同じ価格の場合は、サポートスタッフに直接交換をお申し込みください。
ブラウザの Cookie を削除し、ネットワーク接続が良好であることを確認します。可能であれば、別のお支払い方法に切り替えて、もう一度ご注文してください。
PayPal、VISA、Mastercard、American Express、振込み、Giro Pay、JDB などで全ての製品をご購入いただけます。